迎春
画像は、我が家のベランダから見えた虹を撮影したものです。
別に狙った訳ではないのですが、2009年一発目のエントリーもRainbow絡みになってしまいました。(汗
この虹が皆様にとっての吉兆になるとよいのですが。。。
| 固定リンク
« 良いお年を。。。 | トップページ | 奇跡の生還 »
「その他」カテゴリの記事
- 【AE86】中華製ホワイトボディの製造工程【S30Z】(2026.05.24)
- 特定整備(分解整備)に関する国土交通省の見解(2026.05.11)
- 【映画】黒の試走車 【放映情報】(2026.02.23)
- バリ島のレプリカ車製作工房でトヨタ2000GTの2号車を製作中との由(2026.02.21)
- サウンドチェックしているRandy Rhoadsの映像(2026.02.21)



コメント