家族の病気
“世に心配の種は尽きまじ”と申しますが、そんな心配の種の中でも家族の病気というのは、誰にとっても最も心配度の大きなものなのではないでしょうか。
その病気が手術の必要なものとなると、さらに心配度は高まると思うのですが、残念ながら家族のひとりがそういう状態になってしまいました。
まあ、命に関わるような病気ではないですし、現在は取り敢えず経過をみようということになっているのでさほど心配することはないと思うのですが、生来気が弱く極度に心配性な自分は今後どうなってしまうのか、とにかく気が気でありません。
なんとか手術を回避できるといいのですが、現在の状態からいくとそれはちとむつかしそうなんですよね…。
そんな訳で、なんだか精神的に落ち着かない状態が続いています。
そのためブログやサイトの更新がしばらく滞りがちなってしまうかもしれませんが、事情をご理解のうえご寛恕頂けたら幸いです。
| 固定リンク
「その他」カテゴリの記事
- 【映画】黒の試走車 【放映情報】(2026.02.23)
- バリ島のレプリカ車製作工房でトヨタ2000GTの2号車を製作中との由(2026.02.21)
- サウンドチェックしているRandy Rhoadsの映像(2026.02.21)
- 中華製AE86を入手した猛者が現れた(2026.02.10)
- 【マイナ免許証】運転免許証とマイナンバーカードを一体化してきた【常総警察署】(2026.01.20)



コメント