« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年7月 2日 (木)

じいちゃんが死んじゃった…(泣

果てしなく続く母の介護で心身ともに疲れきっている私のもとに、また悲しい知らせが届きました。
親類縁者の中では最も身近な存在で、普段から色々と世話になり、また私も世話をしていたじいちゃん(父の実家の本宅のおじいさん)が、先月の30日に急逝してしまいました。
じいちゃんは去年の暮れに手術をして以降、入退院を繰り返していて、退院してくる度にやつれてしまっていたので物凄く心配していたのですが、まさかこんなに突然に亡くなってしまうとは…。
全く予想していなかったので、訃報を聞いたときには激しく動揺して、うろたえてしまいました。
今年は悲しい出来事ばかり続くので、正直精神的にかなりマイってしまっています。
母の介護もしんどいですし。。。

そんな訳で、なかなかブログの更新をできなくて申し訳ありません。
今日はお通夜、明日はお葬式なので、しっかりとじいちゃんとお別れをしてきたいと思います。

でも、ちょっと気が重いなぁ。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »