« バイブル本を欧州のマニアさんに送りました | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2014 »

2013年12月31日 (火)

走り納め

今月はブログを全然更新出来ませんでした。
理由は色々あるのですが、とにかく時間がなかった…。
ツレは退院しても安静にしていなくてはいけなくて、私はといえば先月ひいた風邪がやっと治ったと思ったらまたぶり返してしまい、夜中も咳が止まらず三日間眠れない日が続いてダウンしてしまいました。
眠れない程の咳は現在はおさまっていますが、それでも咳は現在も続いています。毎日しんどいです。
と、体調が最悪なのに具合の悪い親の世話やら何やら、やらなければならないことが目白押しで、それらをこなすので精一杯。
そんな訳で、ブログは放置プレイと相成った次第です。
今日も今日とて、日中はずっと家の掃除をしていて夕方まで休みなしに頑張ったのですが、やりたかったところを全部済ませることはできず、悔いの残る大掃除となってしまいました。
まあ、掃除は暖かくなってからやればいいか。(よくないよくない…)
と、大晦日の今日も時間に追われる一日だった訳ですが、午後にちょいとばかり出掛ける用事が発生したので、今年の夏に購入したスズキ バーディーで出動してきました。
今日の日中は割と暖かかったので、バイクでのお出掛けは苦ではなかったです。
ちょっと寄り道して、今年最後のバーディーちゃんの姿をパチリと一枚。↓
131231_dsc02703
これが今年の走り納めとなりました。
ブログの更新も今年はこれが最後です。

本年も沢山のアクセスありがとうございました。
来年も当ブログを何卒ご贔屓に、よろしくお願い致します。

ではでは、皆様 よいお年を!

|

« バイブル本を欧州のマニアさんに送りました | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2014 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/54445716

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め:

« バイブル本を欧州のマニアさんに送りました | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2014 »