« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月 9日 (木)

My computer broke... ;-(

ローカルプロファイルというものが壊れてしまったらしく、私のPCが正常に起動しなくなってしまいました…。orz
20130509_dsc02165 20130509_dsc02166
マイクロソフトのHPに記載されている復旧方法を試してみましたが、残念ながら結果は×で元には戻りませんでした。
斯くなる上はOSの再インストールだ!と覚悟を決めて、現在データのサルベージを行っているのですが、仮に起動したPCは何故か動作が重くて(CPU使用率100%の状態で作業しているような感じです)なかなか捗りません。
それに、具合の悪い母親の世話をしなければならないので、PCに触れる時間もなかなかなく…。
そんなこんなで、もう10日ほどネットサーフやメールチェックを出来ていません。
ネットサーフは出来なくても構わないのですが、頂いたメールの返信を書けないのはとても気掛かりですし、メールを下さった方に申し訳ないです。
しかしながら、メーラーもブラウザもまともに立ち上がらない状況では為す術なく。。。(このエントリーは借り物のPCで書いています)
メールを下さった方には申し訳ありませんが、現在このような状況ですので、何卒ご容赦頂きたく。
PCが復旧しましたら返信を書きますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

以上、よろしくお願い致します。


三妻自工ブログ管理人 mizma_g


追記:ブログにコメントを頂いてもレスを書けないので、コメントの書き込みは控えて頂けると助かります。
    勝手を云って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。





         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »