« 【エイプリル】ホンダ スポーツ360つにい発見さる!【フール】 | トップページ | 【製品化予告】TLV T360 PRカー&東芝サービスカー »

2012年4月30日 (月)

イギリスの最初期型T360の映像 ※リンクを追加

今月は、エイプリルフール ネタしかアップしていませんね…。orz
S30Z、トヨタ2000GT、A550X、Sports360、T360・・・とアップしたいネタは沢山あるのですが、気ばかり焦って何も出来ずに1ヶ月が過ぎてしまいました。
体を痛めてしまった母親の世話に時間をとられて、なかなかブログを更新することが出来ないのですが、残念ながら母の怪我の快復が思わしくないので、ブログを更新できない状況はもうしばらく続いてしまいそうです。

とはいえ、ブログを全く更新しないのも心苦しいので、埋め合わせにYouTubeにアップされているイギリスの最初期型T360の映像をご紹介します。

Honda T360 comes out of the garage 



Riding in a Honda T360 Truck


車体はきれいに仕上げられていますし、エンジンも調子が良さそうなので、この貴重かつ希少な個体は、遠い彼の地で長生きしてくれそうですね。^^


(2012/06/15追記)
最近、ロンドンで開催されたオールドホンダのイベントに参加されたようです。
イベントの模様は、↓下掲のページで見られますので、興味のある向きはアクセスしてみて下さい。

Old Hondas at Crystal Palace, London , England

   

|

« 【エイプリル】ホンダ スポーツ360つにい発見さる!【フール】 | トップページ | 【製品化予告】TLV T360 PRカー&東芝サービスカー »

Honda T360 T500」カテゴリの記事

コメント

遠い海の向こうのT360兄弟君、元気に走っていますね。(^^)””

投稿: ワンダー | 2012年5月 5日 (土) 午前 12時32分

>ワンココさん?
コメントありがとうございます。
遠いイギリスで、恐らく部品も資料も情報も殆ど無かったと思うのですが、エンジンは絶好調に仕上がっていますし、車体も文句なしのコンディションになっていますから立派ですよね。
それにしても、イギリスにあんなレアモデルが実働状態で残っていたとは、本当に驚きです。
日本の兄弟君も、早く路上復帰出来ると良いですね!

投稿: mizma_g@管理人 | 2012年5月 5日 (土) 午後 10時53分

すみません!コッコが抜けていました
(--)””・・・コーヒーじゃないです!!
しかしイギリスと云う国は古いものを大事にするお国柄で、旧車などパーツも豊富で再生する工場等沢山あるようですね!
T360君大事にしていただけそうですね!

それに引き換え日本は・・・・・(><)””

めげずにワンココは頑張りますね!
(^0-)””

投稿: ワンダーコッコ | 2012年5月 5日 (土) 午後 11時53分

>ワンココさん
レスが遅くなりましてすみませんっ!
昨日の午後、雷が鳴ったのでPCとルーターの電源プラグを抜いたら、その後まったくネットに繋がらなくなってしまいました。
何とか繋げようと、接続の設定からやり直してみたのですがそれでもダメ…。
で、昨日はあきらめてしまったのですが、今日ダメもとで電源を入れてみたらナンと何の問題も無く繋がってしまいました。
何がどうなっているのやら…PCに翻弄されっぱなしのダメ管理人です。(汗

ところで、ワンダーさんはワンココさんでよかったのですね。
人違いだったらどうしようと、実はちょっとドキドキしてました。^^;
イギリスといえば、まさに仰るとおりの国ですから、希少な個体が生き残って再生され、路上復帰を果たしたのでしょうね。
日本とイギリスを比べるのはちと酷な気がしますが、でも個人レベルのレストア技術では日本だってイギリスに負けていないと思います。
ワンココさんのようなスペシャリストがいますからね!

投稿がダブっていたので、一つ消しておきました。^^

投稿: mizma_g@管理人 | 2012年5月 7日 (月) 午後 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/45091784

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスの最初期型T360の映像 ※リンクを追加:

« 【エイプリル】ホンダ スポーツ360つにい発見さる!【フール】 | トップページ | 【製品化予告】TLV T360 PRカー&東芝サービスカー »