« 疑惑の写真 | トップページ | 【S30Z】総括と、ゲルツの関与についてと、田村氏のイラスト »

2011年7月 1日 (金)

TLVのAK、無事先方に届いたようです

先日、欧州のホンダマニアさん達に送ったTLVのAKが、無事に先方に届いたようです。
29日の深夜と30日の早朝に、夫々フランスのフランクさんとドイツのグイドさんから「届いたよー」と連絡がありました。

先日のエントリーに書きましたように、ドイツ宛の荷物に自分の名前を書き忘れるというポカをやらかしてしまったので、果たして無事に届くだろうかと心配していたのですが、どうやら杞憂だったようです。
ただ、今回は無事に届きましたが、海外宛の荷物はちょっとしたことで不達になるので、今後はよく注意しないといけません。
まあ、今回はちゃんと届いてくれましたから、まずは一安心です。

  
フランクさんが、届いた荷物の画像を送ってくれたので、ペタリと貼り付けておきます。110701_cimg6686 (クリックで拡大表示)
「相変わらずクオリティーが高いねー(意訳)」と、フランクさん絶賛しておりました。
ドイツのグイドさんには今回初めてTLVのAKを送ったのですが、実車を所有されている程のマニアさんなので、ことさら喜んで頂けました。

小さな小さなTLVのミニカーが、国際交流に大いに役立っています。^^
あ、メッセージカードの裏側には、↓こんな感じでベージュのAKとパネルバンのサイドビューの写真をプリントしてあります。

110701_card

TLVと一緒に飾ってもらえるとよいのですけどね。



   

|

« 疑惑の写真 | トップページ | 【S30Z】総括と、ゲルツの関与についてと、田村氏のイラスト »

Honda T360 T500」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/40623271

この記事へのトラックバック一覧です: TLVのAK、無事先方に届いたようです:

« 疑惑の写真 | トップページ | 【S30Z】総括と、ゲルツの関与についてと、田村氏のイラスト »