« ホンダスポーツ360の外形線図が現存しているようです | トップページ | ホンダT360(AK250)の車台番号一覧を改訂しました »

2011年4月23日 (土)

「S600の生産風景」と「S500試乗車」の動画

バーナードさん改めベルナールさん(バーナードさんのフランス語読みはベルナールさんだとコメント欄で燃費男の宮野さんに教えて頂いたので、以後こう表記します)から、面白い動画を教えて頂きました。
その動画とはどんなものかというと、タイトルにあるようにS600の生産風景とS500の試乗車を撮影したものです。
動画のURLは下記の通り。 



<<S600の生産風景>>
(00:02:25~00:02:55)
http://www.ina.fr/art-et-culture/mode-et-design/video/CAF93016175/livre-blanc-de-cinq-colonnes-le-japon.fr.html


<<S500試乗車の動画>> (00:02:42~00:02:45)
http://www.ina.fr/economie-et-societe/vie-sociale/video/AFE85010300/japon-64-ii-du-samourai-au-robot-electronique.fr.html

どちらも再生時間がとても短いですので、見逃さないように目を凝らしてよくご覧下さい。
特に試乗車の映像は一瞬で終ってしまいますので、油断しないで下さいね。^^;
それにしても、こんな動画よく見つけたものだなぁ。
ベルナールさんの探究心、恐るべしです。

S600の生産風景は、狭山製作所で撮影されたものだと思います。
S500の試乗車は、たまたま見切れたようですが、公道を走っているエスゴ試乗車の映像は貴重ですね。
参考までに、動画からキャプチャしたエスゴ試乗車の画像と、発売前の販売店向け試乗会で撮影されたエスゴ試乗車の画像を貼っておきます。

110423_1964video_1 (クリックで拡大表示)
  
110423_test_ride_s500 (クリックで拡大表示)

ドアに書かれた文字の数が上のキャプ画の方が多いような気がするのですが、気のせいでしょうかね…。



|

« ホンダスポーツ360の外形線図が現存しているようです | トップページ | ホンダT360(AK250)の車台番号一覧を改訂しました »

Honda S600CoupeのPrototype」カテゴリの記事

Honda Sports500/S500」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/39725464

この記事へのトラックバック一覧です: 「S600の生産風景」と「S500試乗車」の動画:

« ホンダスポーツ360の外形線図が現存しているようです | トップページ | ホンダT360(AK250)の車台番号一覧を改訂しました »