« TLVのAKをカスタマイズしてみた (その2) | トップページ | スポーツ360を陸送したという方にコンタクトをとってみた »

2010年12月20日 (月)

発送完了

ヨーロッパのメル友さん達にプレゼントするべく、ホンダフランス仕様にカスタマイズしたTLVのAKを、本日発送してきました。

前回のエントリーで元箱に戻したTLVのホンダフランス仕様AKは、T360とT500各1台の合計2台を1セットにして“ショボイ”パッケージングをしたうえで…。
101220_01 (クリックで拡大表示)

プチプチで包んでダンボール箱に詰めこみ…。
101220_02
(これは、ザナンさんに送った荷物ですが、ドイツのエーリッヒさんの分も入っています。何故かと言うと、エーリッヒさんの住所が分からないためで、家が近くエーリッヒさんと会う機会の多いザナンさんに手渡してもらうことにした次第です。)

101220_03
(これは、フランスホンダで広報のお仕事をされているリツラーさんに送った荷物です。女性のリツラーさんがモデルカーを飾る趣味はないと思うので、フランスホンダのオフィスにでも置いて頂けるとよいのですが。)

101220_04
(これは、フランスのホンダ研究家、バーナードさんに送った荷物です。彼はホンダフランス仕様のAKをかなり喜んでくれるのではないかと期待しています。)

郵便局に持ち込んで「小形包装物(航空便) 」で発送しました。(懐が寂しいのでEMSは使えませんでした。^^;)
101220_05
三つの荷物をフランスまで送って、料金は僅か1,530円。(安っ!)
小形包装物の航空便は通常なら1週間で先方に届きますが、年末…というかクリスマス前の繁忙期ですし、悪いことに今ヨーロッパは寒気の影響で大雪が降って空の便が大混乱しているらしいので、届くのはいつになるやら…です。
ちょっとくらい遅れてもいいので、確実に先方に届けて欲しいのですが、どうなるかなぁ…。



           

|

« TLVのAKをカスタマイズしてみた (その2) | トップページ | スポーツ360を陸送したという方にコンタクトをとってみた »

Honda T360 T500」カテゴリの記事

Honda その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/38151823

この記事へのトラックバック一覧です: 発送完了:

« TLVのAKをカスタマイズしてみた (その2) | トップページ | スポーツ360を陸送したという方にコンタクトをとってみた »