« 画像で辿る、ホンダS500発売までの軌跡 | トップページ | Toyota2000GT/Nissan2000GT(A550X)同祖論を喝破する »

2010年6月 2日 (水)

YouTubeで見つけたT360の動画あれこれ

YouTubeで見つけた、ちょっと気になるT360の動画を集めてみました。

まずは、ドイツにあるらしいT360の動画から。

このT360がどういった経緯でドイツに渡ったのか、気になりますね。
ところで、ドイツといえば確かT500をレストアされている方がおられたと思うのですが、もう完成したのでしょうかね。

次は、珍しいT360の車載動画。





なかなか調子が良さそうです。
ところで、メーターの右側に付いているバー型の電気式タコメーターに既視感を感じるのですが…。
このタコメーター、Hi-Lowの切替スイッチがあって、表示スケールを変更できるのですよね。

最後は、これも先日YouTubeで見つけた動画なのですが、今YouTubeを探してきたらなくなっていました。(もしかしたら、私の検索の仕方が悪いのかも…)
で、本当はこんなことをしてはいけないのですが、サーキットでT360を試乗している映像なんてなかなかないと思うので、PCに保存していたものをこっそりとアップしちゃいます。
クレームがあったら直ぐに消しますので、観られなかった方にはごめんなさいを申し上げます。
『Spirit of HONDA T360』


以上、T360の動画あれこれでした。









|

« 画像で辿る、ホンダS500発売までの軌跡 | トップページ | Toyota2000GT/Nissan2000GT(A550X)同祖論を喝破する »

Honda T360 T500」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/35019771

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeで見つけたT360の動画あれこれ:

« 画像で辿る、ホンダS500発売までの軌跡 | トップページ | Toyota2000GT/Nissan2000GT(A550X)同祖論を喝破する »