« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

謎の試作車、ホンダスポーツX (前編)

ボンドカーのエントリーの続きを書きたかったのですが、エントリーに書くことを纏めていたメモを紛失してしまって書くことができません…。
もしかしたら、暮れの大掃除の時に、誤って捨ててしまったのかも…。orz
前回のエントリーを書いてから大分時間が経過しているので、どんなことを書こうとしていたのか、すっかり忘却の彼方です。
そこで、本日は予定を変更してホンダスポーツに関するエントリーを書こうと思います。
ボンドカーのエントリーは、またの機会に…。

続きを読む "謎の試作車、ホンダスポーツX (前編)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

“トヨタ2000GTは実質ヤマハ2000GT”って本当ですか?

久しぶりの更新になってしまいました。
相変わらず、毎日英作文に四苦八苦しています。

ところで、先日このブログのアクセス解析を見ていたら、「ヤマハ2000GT」のキーワードで検索して拙ブログにお越しになられた方がいることに気付きました。

続きを読む "“トヨタ2000GTは実質ヤマハ2000GT”って本当ですか?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »