« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日 (水)

気が付けば…

今年も残すところあと1日。 月日の経つのは早いですね。
右のサイドバーにあるカレンダーを見ると、今月はまだ1回しかブログを書いていません。
ちとサボり過ぎですね。(反省
少しばかり言い訳を書かせてもらうと、今月は母親が体調を崩してダウンしてしまったので、世話をしたり家事を手伝ったり、それと毎年恒例の自宅の大掃除(毎年私独りでやっています)をしたりと毎日多忙だったため、ブログにまで手がまわらなかった次第です。
ボンドカーのエントリーの続きを書きたかったのですが、それは残念ながら来年に持ち越しとなってしまいました。
それと、予告したきり書いてないエントリーもありますね。ホンダスポーツX(仮称)のこととか。
忘れている訳ではないのですが、エントリーを書ける状態にまで煮詰まらない(フランス語の翻訳で蹉跌しましたorz)ので、公開に至らない次第です。
来年こそは…、と思ってはいるのですが、来年のことを言うと鬼に哄笑されますので、ここでは明言をさけて“善処します” とだけ書いておこうと思います。^^;

ところで、今年も色々ありましたね。

続きを読む "気が付けば…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

最初期型T360のボンネットは…

過去のエントリー「T360量産初期モデルのディテール変遷」にちょっだけ追記しました。
T360のボンネットは、“初期型は鋼鈑製”というのが定説ですが、私は量産車の最初期型は樹脂製だったと考えているので、その旨を理由も含めて書き込んでおきました。
まあ、あくまでも私見で、当たるも八卦当たらぬも八卦なんですけどね。^^;
それは違うだろうという突込みがあれば、エントリーに書いたのとは違う根拠を示すことも、一応可能です。

続きを読む "最初期型T360のボンネットは…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »