« J'exprime mes condoléances sincères. | トップページ | OT誌109号、買いました »

2009年11月 3日 (火)

過去のエントリーに追記しました

初代シルビア(CSP311)に関するエントリー、初代シルビアの木村一男デザイン説に反論を頂きましたに追記しました。
読者様から寄せられた貴重な情報を掲載しましたので、よろしかったらご覧下さい。

091102_datsun_coupe1500 (クリックで拡大表示)


ところで、今日はウチのおチビちゃんが40℃オーバーの高熱を出して寝込んでいます。
幸い新型インフルエンザではなかったのですが、どうやら小学生の甥っ子が現在新型インフルエンザに罹って寝込んでいるらしく…。
こちらも幸いなことに回復しつつあるらしいのですけど、持病のない子供が新型インフルエンザで亡くなったという報道を何度も見ているので、心配性の私としては気が気ではありません。。。

風邪もインフルエンザも、気温が下がって乾燥してくるこれからが流行の本番だと思いますので、皆様くれぐれもご自愛専一に。
それにしても、今夜は冷えますねぇ。

  

|

« J'exprime mes condoléances sincères. | トップページ | OT誌109号、買いました »

Nissan A680X / シルビア(CSP311)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/32047734

この記事へのトラックバック一覧です: 過去のエントリーに追記しました:

« J'exprime mes condoléances sincères. | トップページ | OT誌109号、買いました »