« 初代プリンス スカイライン1900デラックス (1st Generation Prince Skyline) | トップページ | Canon IXY Digital L / L2 »

2009年9月19日 (土)

波状雲

昨日の早朝、ゴミ出しのために外に出たところ、北の空に面白い形の雲が出ていたので、持っていたデジカメで撮影してみました。090919_1600
                      (クリックで拡大表示)   

画像の正面が北で、左側が西、右側が東です。
南北に伸びた棒状の雲が、西の空から東空にかけて何本も並んでいました。
この雲は、調べてみたところ「波状雲」というようです。
画像ではなかなか伝わらないと思いますが、かなり壮観な光景でしたよ。

ところで、私がブログの更新をサボっている間に、世の中がガラッと変わってしまいましたね。
悪夢の左翼政権が誕生し、毎日のように日本を総括するかのような恐ろしい政策が新しい与党から発表されています。
日本国及び日本人は、何れこの左派政権に粛清されてしまうのでしょうか…。
そういえば、新しい総理大臣や閣僚は、記者会見で革命とか総括という言葉をよく使っていましたね。
やはりあっち系の人達なんでしょうね。
まあ皆さんご存知かと思いますが、新しい与党の支持団体は、革労協とか社学同、赤軍派、日教組に韓国民潭、部落解放同盟、自治労、etc…ですから然もありなんですが。
民主党の支持団体相関図 (PDFファイル)
それにしても、何が良くて反日売国政党を日本の有権者は選んだのでしょうかね。
正直、私には理解できないですよ。
そんなに日本をぶっ壊したいんでしょうか…。

最後に某所で見つけた都都逸をコピペしておきますね。

お灸のつもりが、大やけど。
一回やらせて、致命傷。
命も国も、ひとつだけ。
それではみなさんごきげんよう。


 

|

« 初代プリンス スカイライン1900デラックス (1st Generation Prince Skyline) | トップページ | Canon IXY Digital L / L2 »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/31443950

この記事へのトラックバック一覧です: 波状雲:

« 初代プリンス スカイライン1900デラックス (1st Generation Prince Skyline) | トップページ | Canon IXY Digital L / L2 »