« Rallye des Princesses 2009 | トップページ | 【速報】Rallye des Princesses 2009【その2】 »

2009年6月 3日 (水)

【速報】 Rallye des Princesses 2009 【その1】

昨夜、ザナンさんからRallye des Princesses 2009に関する画像がたくさん送られてきたので、取り急ぎそのうちの一部をご披露しようと思います。
このエントリーでお見せできなかった画像ついては、後程 このブログの「マイフォト」という機能を使って公開する所存です。
お楽しみに。^^

では早速、Rallye des Princesses 2009の最新画像をご覧下さい。

090603_  090603_cimg2286  090603_cimg2287  
左の画像はスタート前に撮影されたものです。
真ん中と右の画像は、疾走中のS800クーペ。

090603_cimg2301  090603_cimg2305  090603_cimg2311  090603_cimg2312
この画像は、月曜日に撮影されたものと思われます。
ガソリンスタンドで給油中のところに、ザナンさんが赤のCR-Xで合流しています。

090603_cimg2324
左から、ナビのリツラーさん、ドライバーのナタリーさん、ザナンさんです。

090603_cimg2327  090603_cimg2332  090603_cimg2341  090603_cimg2342
一番左の画像はCR-Xの中からリツラーさん達のS800クーペ撮影したもののようです。
他の3枚は、第1ステージのゴール地点にたどり着いたS800クーペ。
ピンク色の派手なクルマは、マツダのロードスターです。

090603_cimg2348  090603_cimg2349  090603_cimg2352  
早速ザナンさんがS800クーペを点検しています。
エンジンオイルが若干減り気味だったらしく、ここで給油したそうです。
2枚目と3枚目の画像の左端に写っている方はザナンさんの友人で、S800クーペのメインテナンスを手伝うために、態々スイスから駆けつけてこられたそうです。

090603_cimg2373   090603_cimg2379
この2枚は他の参加車輌を撮影したもの。
ここまでは、取敢えず順調だったのですが、このあとリツラーさん達にアクシデントが…。

090603_photo_panne1  090603_photo_panne_3_2  090603_photo_panne_2  090603_photo_panne_6
ラリー3日目となる火曜日、リツラーさん達のS800クーペは、走行中 道路に開いていた穴を通過したところ、エンジンが止まってしまったそうです。
原因はディストリビューターの破損との由。
リツラーさんも、コマ図を前に途方に暮れています。

S800クーペはトレーラーで移動することになってしまいましたが、その後 部品の調達に成功して、第3ステージから再びラリーに復帰しているとのことです。(よかった…
アクシデントがあったので上位入賞は難しいかもしれませんが、レースを諦めないで奮闘しているリツラーさんとナタリーさんを、精一杯応援してあげたいと思います。

がんばれーっ! リツラーさん、ナタリーさん!!!


   

|

« Rallye des Princesses 2009 | トップページ | 【速報】Rallye des Princesses 2009【その2】 »

Honda その他」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。。。貴重な写真ですね、イエローなライトが仏っぽいです。
クーペは、色が良いですね、日本の風景には映えない色です。
着座の後ろが即タイヤのエスで、1750キロってのは考えたくありません。
ましてや女性がってのは大変でしょうに。。。

投稿: nash | 2009年6月 4日 (木) 午前 10時27分

>nashさん
コメントありがとうございます。
イエローのヘッドライトは、確かにフランスっぽさを感じさせますね。
それとこのボディカラーですが、確かに日本ではあまり映えないと思います。
個人的には好きな色なのですが、日本でエスに乗るならやはりもっと明るい色がいいでしょうね。
小さなエスで1750kmも走るのは、本当に大変なことだと思います。
ただ長い距離を走るだけではなくて、競技をしながらですからね。
その苦労は、おそらく我々が想像する以上だと思います。
よっぽど好きでないと、毎年出場し続けることは出来ないでしょうね。
フランスの方が、ちっぽけな日本製の古いスポーツカーで頑張っておられるので、私も出来るかぎりの応援をしようと思っています。

投稿: mizma_g@管理人 | 2009年6月 4日 (木) 午後 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/29940172

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】 Rallye des Princesses 2009 【その1】:

« Rallye des Princesses 2009 | トップページ | 【速報】Rallye des Princesses 2009【その2】 »