« 多摩テック、閉園ですか… | トップページ | ザナンさんの私設ホンダ博物館 »

2009年2月11日 (水)

ホンダ スポーツ50(S-50)の映像

ホンダスポーツを模したゴーカート、ホンダスポーツ50の映像をYouTubeで見つけたので貼り付けておきます。

この映像が撮影された場所は、画面に表示されているように生駒テックのようです。
多摩テックの古い映像もYouTubeにありましたが、残念ながらスポーツ50は映っていませんでした。
撮影時期が1963年とのことですから、スポーツ50はスポーツ360かスポーツ500を模して作られたことは間違いありませんね。

尚、当ブログでは、過去に以下のエントリーでスポーツ50を取り上げたり画像を公開したりしているので、併せてご覧頂ければと思います。

多摩テック、閉園ですか…

【ビックリ!】発売前のS500に乗る方法があった!【仰天!】

これがHonda Sports50(ごじゅう)だ!!

.

|

« 多摩テック、閉園ですか… | トップページ | ザナンさんの私設ホンダ博物館 »

Honda その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/27982665

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ スポーツ50(S-50)の映像:

« 多摩テック、閉園ですか… | トップページ | ザナンさんの私設ホンダ博物館 »