« ホンダ年末会見 NSX 後継モデルの開発を中止 | トップページ | 大掃除のBGM »

2008年12月25日 (木)

Merry Christmas♪

今年のクリスマスもあと数分で終わってしまいますが、一応節のものですのでお約束のタイトルにしてみました。
まあ、私にとってはベリー苦しみます♪なのですけどね。
何故かといいますと、ちょっと腰を痛めてしまいまして、椅子に座っているのも辛い状態だからです。orz
先週は、今年3度目の風邪をひいて絶不調でしたし…。
本当にベリー苦しみますです。
これで“散々苦労す(サンタクロース)”でもやって来た日には、目も当てられません。^^;
ということで、あまりよろしくない年の瀬を過ごしていますが、よいこともありました。
我が家のサンタさんにGパンを貰ったんです。
今まで穿いていたGパンが破けてみすぼらしくなっていたので1本欲しいなぁと思っていたら、思いがけずプレゼントされまして、これはとても嬉しい出来事でした。
なんだか勿体なくてまだ試し穿きしかしていません。
お正月にはおろそうと思っているんですけどね。

さて、そのお正月まであと一週間です。
年末は何かと気ぜわしくなりますが、事故や病気・怪我にはくれぐれも気をつけて、是非楽しいお正月をお迎え下さい。

|

« ホンダ年末会見 NSX 後継モデルの開発を中止 | トップページ | 大掃除のBGM »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/26500321

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas♪:

« ホンダ年末会見 NSX 後継モデルの開発を中止 | トップページ | 大掃除のBGM »