« 「ボンドカーの謎解き」に関する補遺 | トップページ | トヨタに問い合わせてみました&新たに判明したこと »

2008年11月 4日 (火)

一難去らないうちにまた一難

伯父が現在重い病気で入院中でして、先日はかなりあやうい状態になってしまったのですが、奇跡的に持ち直してくれて、現在は小康状態を保っています。
しばらく緊張した状態が続いていたので、取りあえず少し安堵したのですが、それも束の間。
今度はうちのおチビさんが高熱を出してダウンしてしまいました。。。
座薬を入れても熱が下がらないので、現在困り果てています。
私も今日はちょと体調が悪いですし…。orz
悪いときには悪いことが重なるものですね。
ホント困ったものです。

最近 急に朝晩冷え込むようになってきましたから、皆さんも風邪など召されませんよう、どうかお気お付け下さい。
私も酷くならないうちに薬を飲んで寝ておきたいのですが、そうもいきません。
気合を入れて頑張らないと。

081104__3

|

« 「ボンドカーの謎解き」に関する補遺 | トップページ | トヨタに問い合わせてみました&新たに判明したこと »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/25026387

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去らないうちにまた一難:

« 「ボンドカーの謎解き」に関する補遺 | トップページ | トヨタに問い合わせてみました&新たに判明したこと »