« 忘れ去られたウイングマーク付きの四輪車 | トップページ | お知らせ »

2008年11月19日 (水)

オーストラリアで発掘されたHonda T500F@YouTube

オーストラリアで発掘されたT500Fの映像をYouTubeで発見したので早速捕獲。
(08/11/20:追記)動画を高画質版に差し替えました。


ボディはだいぶヤレていますが、エンジンの調子はかなり良さそうです。
よく音声を聞くと、キーを捻った瞬間にエンジンが掛かっていますね。
余談ですが…、私が以前所有していたT360@SolexTwinもまさにこんな感じで(感覚的にはもっと早かったかも?)、クランキングの音を聞く暇もなくキーを捻ると即座に始動しました。
完調なAKの始動性は驚くほど良いんですよね。

オーストラリアといえば、以前にもT500Fが売りに出されていましたが↓、映像の個体はそれとは別物のようです。
http://www.bonhamsandgoodman.com.au/lot_details.php?lot=25141&auction=95#

オーストラリアやニュージーランドからは、レアな日本の旧車が続々と発掘されるので本当に驚かされますね。

.

|

« 忘れ去られたウイングマーク付きの四輪車 | トップページ | お知らせ »

Honda T360 T500」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/25479674

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアで発掘されたHonda T500F@YouTube:

« 忘れ去られたウイングマーク付きの四輪車 | トップページ | お知らせ »