« 嗚呼、勘違い。 | トップページ | アレをヤフオクに出品してみました »

2008年10月 9日 (木)

三妻自工 Web site更新情報 (08/10/09)

ホンダSports360やT360/S500の試作車について研究・考察している三妻自工 Web siteトップページをちょっといじってみました。

日本語が分からない外国の方にも、一目で何を扱っているサイトか理解して頂けるようにしたつもりなのですが、果たして効果や如何に。

あ、別に大したことはしていませんから、態々見に行く必要はないです。^^;

しかし、もう10月だというのに晴れると日中は結構暑くなりますね。

(08/10/11:追記)
TOPページの画像、やっぱり邪魔なので外しました。(^ิ౪^ิ )

【三妻自工 Web site】
http://mizma.tuzikaze.com/


081009_neko350
今週はロト6当たるといいなぁ・・・。


|

« 嗚呼、勘違い。 | トップページ | アレをヤフオクに出品してみました »

三妻自工 Web site更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/24388208

この記事へのトラックバック一覧です: 三妻自工 Web site更新情報 (08/10/09):

« 嗚呼、勘違い。 | トップページ | アレをヤフオクに出品してみました »