« TOYOTA、新型車「iQ」を発売 | トップページ | 【近日】ボンドカーの謎解き -42年目の驚駭の真実-【公開予定】 »

2008年10月16日 (木)

kytelerさんのスカイラインスーパーが走ったようです

ニュージーランドに現存しているプリンス スカイラインスーパー(S21D/以下、S21スカイラインと表記します)のオーナー kytelerさんから本日メールを頂きまして、kytelerさんがYouTubeにアップしたS21スカイラインの走行動画のURIを教えて頂きました。
S21スカイラインと云えば、国内にも僅かしか現存していない超稀少車ですから、走っている姿などそう簡単に拝めません。
以下にその動画を貼り付けておきますので、是非この機会に貴重な映像をご覧になってみて下さい。

どうでしょう。動画、最後までご覧頂きましたでしょうか?
エンドロールに、このブログのURIがあったことに気付かれました?
kytelerさん気を遣って下さったみたいで…このブログのURIを入れて下さったんです。
ありがたいですね。(感謝感謝

本日頂いたメールに画像も何枚か添付されていたので、それも以下に貼り付けておきます。
珍しい新旧スカイラインのツーショットをご堪能下さい。^^
Skyline_distraction Skyline_frontrear
Skyline_front Skyline_rear3qtr
Skylines_rear (Click image for full size.)

 

|

« TOYOTA、新型車「iQ」を発売 | トップページ | 【近日】ボンドカーの謎解き -42年目の驚駭の真実-【公開予定】 »

旧車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/24550411

この記事へのトラックバック一覧です: kytelerさんのスカイラインスーパーが走ったようです:

« TOYOTA、新型車「iQ」を発売 | トップページ | 【近日】ボンドカーの謎解き -42年目の驚駭の真実-【公開予定】 »