« 「ホンダS360の輸出の件」と「T360の吸気システム」 | トップページ | YAMAHA PROTOTYPES »

2008年4月19日 (土)

多忙と体調不良で・・・

○ホンダS360やT360/S500の試作車について研究・考察している「三妻自工 Web site」はこちらす。
○Web site that researches and considers the concept model of HONDA S360 and T360/S500 is
here.


多忙と体調不良が重なって、さんざんな1週間でした…。
それでも何とか乗り切れたので、週末はゆっくりしようと思っていたのですが、
先ほど愚弟夫婦が姪っ子を連れて来訪。
今夜は泊まっていくんだとか。
せっかくの休みなのに…。orz

それにしてもお天気が悪いですね。@茨城
先日の荒天で破れてしまった簡易ガレージのブルーシート、
交換したばかりなのに、昨日今日の強風でまた破けてしまいました。
またシートを買ってこないと…。

それと、ヤフオクに出品されていたS500、昨夜終わったんですね。
ウォッチリストに入れていたので、先ほど結果を見たのですが落札価格はなんと620万1千円!!
しかも、終了前の入札合戦の激しいこと激しいこと。(驚
いやー、凄いですね。 熱心な人がいるんだなぁと感心してしまいました。
ちょっと思ったのですが、もし状態のよいSports360が出てきてオークションに出品されたりしたら、
果たしてどのくらいの値段がつくのでしょうね。
市販型S500で600万円以上ですから、1千万円はカタイ?
ためしにうちのを一度出品してみようかな…。
あっ、今日は4月1日じゃなかったですね。(汗

シナトラさんの『Fly Me To The Moon』

 

|

« 「ホンダS360の輸出の件」と「T360の吸気システム」 | トップページ | YAMAHA PROTOTYPES »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/20388721

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙と体調不良で・・・:

« 「ホンダS360の輸出の件」と「T360の吸気システム」 | トップページ | YAMAHA PROTOTYPES »