« 海を渡ったツインカムトラック | トップページ | 見つかりました… »

2008年2月19日 (火)

ネタあり 時間なし 気力なし orz

ブログネタはあるのですが、ブログを書く時間と気力が…。orz
今日も もうこんな時間だし、本当は早く寝たいところなのですが、でもちょっとだけどうでもいいことを書こうかと思います。

私、もうすぐ誕生日なので、先週の土曜日に泊りがけで遊びに来た身内連中にプレゼントを色々と貰ったのですが、8歳の甥っ子が選んでくれたプレゼントは↓こんなものでした。
080218_z432r
ご覧のようにS30Zのプラモデルですが、ただのS30ではなくて超レアな432R
旧車という言葉も知らない子が、一生懸命選んでくれたのがこの432Rだったんだそうで、もうおじさん大感激です。(ウルウル
 
本当なら作らずにとっておきたいところなのですが、さすがにそうはいかないですよね。
せっかくプレゼントしてくれたのだから、頑張って製作して、出来上がったものを見せてあげないと。
ただ、ちと問題なのは、私がプラモデルを作った経験が殆どないことです。
バルサを使った工作なら慣れているのですが、プラモデルは…。
バルサ工作のように瞬間接着剤を使ったら、やっぱりまずいですよね? ^^;
あっ、そういえば、だいぶ昔にエポキシだけで旧車のプラモデルを作ったことがあったなぁ。
あのプラモデル、探せばまだ何処かにあるかも…。
まあ、このZでは、エポキシだけで組み立てるような馬鹿なことはしませんけどね。(笑 

 
 

|

« 海を渡ったツインカムトラック | トップページ | 見つかりました… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/10607754

この記事へのトラックバック一覧です: ネタあり 時間なし 気力なし orz:

« 海を渡ったツインカムトラック | トップページ | 見つかりました… »