« モデルカーズ 98号 | トップページ | CGのムック本、到着! »

2008年1月14日 (月)

CGのムック本、まもなく到着

○ホンダS360やT360/S500の試作車について研究・考察している「三妻自工 Web site」はこちらです。
○Web site that researches and considers the concept model of HONDA S360 and T360/S500 is
here.


先日、コメントを下さったsakachewさんに↓この画像の出典を教えて頂きまして、その日のうちにAmazonに注文を入れたのですが、本日 商品を発送した旨、連絡がありました。
080114_s360

まだ手元に届いていませんので内容については全く分からないのですが、気になってちょっとググってみたところ、ラッキーなことに表紙の画像を発見。
そこには↓こんなことが書かれていました。
080114_cg_s2000
※この画像は無断でお借りしたため、必要な部分以外にボカシを入れてあります

まぼろしのS360は現存するか?
非常に興味を惹かれる見出しです。(笑

因みに、これは二玄社の「別冊CG ホンダS2000 Welcome back,Honda'S’!」という本です。
発行は1999年らしいので、『別冊CG ホンダスポーツ』よりも新しいですね。
ということは、『別冊CG ホンダスポーツ』にあった“幻のS360を求めて”という記事の続編なのかもしれません。
これは俄然 期待が持てます!

が、しかし。
実は喜んでばかりはいられません。
何故なら、この本を見ると、私がこれまで信じていたことが誤りだったことが判明して、めちゃくちゃ落胆することになる可能性を孕んでいるからです。
なので、本当は手元に届くのが嬉しくもあり、怖くもあり、だったりします。
まあ、結果はいずれにせよ、ここで公表しますのでどうぞお楽しみに。

またホンダスポーツについて、最近気が付いたことや、新たに入手した資料によって判ったこと、それと逆に判らなくなってしまったこと等もまとめて書く予定です。
こちらも乞うご期待。

|

« モデルカーズ 98号 | トップページ | CGのムック本、到着! »

Honda Sports360 (俗称 S360)」カテゴリの記事

Honda Sports500/S500」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/9888072

この記事へのトラックバック一覧です: CGのムック本、まもなく到着:

» 画像 ホンダ S2000 [ホンダ S2000,CGのムック本、まもなく到着]
ホンダ S2000の価格を知っていますか? ホンダ S2000が、思っていたよりも馬力があったので驚きました。 絶対に乗りたくなる見逃せない車ではないでしょうか。 これはホンダ S2000の知名度が一気に上がるでしょうね。 ホンダ S2000を見ていると、大体どんな性能なのかが分かりますよね。 彼女がいたとしたらとても気に入ってくれる車だと思います。 ホンダ S2000の魅力って一体なんなんでしょう。 これから、ずっとホンダ S2000に乗っていたいですね。 Youtubeを開くたびに、ホンダ... [続きを読む]

受信: 2008年1月16日 (水) 午前 11時22分

« モデルカーズ 98号 | トップページ | CGのムック本、到着! »