« ひつこく資料交換のお願い | トップページ | 散財 »

2007年12月23日 (日)

久しぶりに…

拙サイトのコンテンツをいくつか読み返してみたところ、訂正や追記が必要な箇所をいくつも見つけてしまいました。orz
やはり、書きっぱなしはダメですねぇ。 たまには読み返さないと。。。
早速、訂正や追記をしたいところなのですが、全てに手を入れるとなるとかなり時間が掛かりそうなので、来年に持ち越そうかと…そんなヘタレなことを考えている冬の夜です。

そういえば、三国ソレックスのBSW28型って元々はS360用に開発されたものなのですよね。
ということは、Solexを搭載したS360が存在した可能性があるわけで…。
もしSolex仕様のS360が実際に存在したとすれば、それはおそらく’63年製の個体でしょうね。(’62年製の個体にはSU風のものと三国製コンパウンド負圧型しか使われていません)

と、こんなこともサイトに追記したいのですが、なんやかやと忙しくて時間が…。
訂正&追記と、タイトルだけでまだ中身を書いていない稿を書きあげることが来年の目標ですかね。

それと、AKに関する資料をもっと集めることも目標かなぁ…。 
ここでお願いです。
AKの資料をお持ちの方、私の手持ちの資料と交換して頂けないでしょうか。
交換して頂けると非常に有難いです。物凄く助かります。
ご提供頂いた資料はサイトの方で活用させて頂きますので、ご協力のほど、是非是非よろしくお願いします。
071223_nh42_dgak

.

|

« ひつこく資料交換のお願い | トップページ | 散財 »

Honda Sports360 (俗称 S360)」カテゴリの記事

Honda T360 T500」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/9542482

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに…:

« ひつこく資料交換のお願い | トップページ | 散財 »