« 三妻自工 Web site更新情報 (10/18) | トップページ | 三妻自工 Web site更新情報 (11/29) »

2007年11月17日 (土)

AHSMまであと一週間

前回の更新は一ヶ月前なんですねぇ…。
ブログもサイトもここ最近はすっかり放置プレイ状態で…懲りずにアクセスして下さっている方には本当に申し訳ないです。
 
実は、少し前にPCを新調しまして。
いや、新調と言っても物は思いっきり中古なんですが(汗、で、只今データやらソフトやらをその新調した中古PCに移している最中のため、なかなかブログやサイトの更新にまで手が回らなくなっています。
今回購入したPCのスペックとか、OSやデータを消さずにHDDにパーテーションを切る方法とか、紹介したいことは色々あるんですけどね…。
それらは、もうちょっと落ち着いたらボチボチ書こうかと思っています。

ところで、今年のAHSMがいよいよ目前に迫ってきましたね。
参加される皆さんは、今から愛車の整備に余念がないことと想像いたしますが、私はというと今年もAHSMには参加しませんし、見学に行く予定もありません。
でも、来年は尻の短い↓こいつを仕上げて参加してやろうと愚考しております。
071126_kanrinin03

…な~んていうのは冗談なので、本気にしないで下さいね。
この画像は所謂ひとつの「捏造画像」です。 …たぶん(そこのあなたExif を確認しないように!笑)
まあ、大したものではないので追求はしないでやって下さい。(汗

AHSM、お天気に恵まれると良いですね。

.

|

« 三妻自工 Web site更新情報 (10/18) | トップページ | 三妻自工 Web site更新情報 (11/29) »

Honda スポーツ360リメイク計画」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158972/8969274

この記事へのトラックバック一覧です: AHSMまであと一週間:

« 三妻自工 Web site更新情報 (10/18) | トップページ | 三妻自工 Web site更新情報 (11/29) »