« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

三妻自工 Web site更新情報 (08/31)

ホンダS360やT360/S500の試作車等について研究・考察している三妻自工 Web site動画倉庫に、

久米是志氏、希薄燃焼について語る』 

CVCCの解説と久米是志氏が語るCVCC秘話』 

久米是志氏、空冷水冷論争について回想する』 

の3本の動画をアップしました。
他にもホンダ関連の動画をたくさん公開していますので、よろしかったらご覧になってみて下さい。

【三妻自工 Web site】
http://mizma.tuzikaze.com/

070831_
入っちゃうものなんですねぇ。(驚)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

お盆休み

チビッコ達と花火をしたり、ペルセウス座流星群を見たりして過ごしています。
流れ星は、5~6個見られましたよ。@昨夜の9時~10時の間に。
070815_

明日はサマージャンボ宝くじの抽選日ですね。
私は10枚だけ買ってあるんですが、まあ今回も当たらんでしょう。^^;
070815atakarakuji01 070815__3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

残暑お見舞い申し上げます

ホンダS360やT360/S500の試作車について研究・考察している三妻自工 Web siteこちらです。
 
立秋を過ぎたとはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
本物の秋が待ち遠しい今日この頃、私どもは、夏期休暇を利用して旅行に出かける計画なんぞまったくなく、ただひたすらうだるような暑さを自宅にて堪え忍ぶ予定です。
かき氷とか食べながら…。

お盆休みには、海や山へ行楽に出掛けたり帰省する方が多いかと思いますが、残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

三妻自工 Web site更新情報 (08/01)

ホンダS360やT360/S500の試作車等について研究・考察している三妻自工 Web site動画倉庫に、

激走!浮谷東次郎

浮谷東次郎がドライブするカラス(ホンダS600改)の映像

の2本の動画をアップしました。
他にもホンダ関連の動画をたくさんアップしているので、よろしかったらご覧になってみて下さい。

【三妻自工 Web site】
http://mizma.tuzikaze.com/
 
070801_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »