« 本田宗一郎 生誕100年 | トップページ | Nissan A680X »

2007年2月21日 (水)

残念…

ホンダS360やT360/S500の試作車について研究・考察している三妻自工 Web siteこちらです。


070221_500

某オークションに出品されていたホンダスポーツ360/500・T360 の「新型車解説」(販売店向けの解説本)、なんとか落札したかったんですが資金不足のため落とせませんでした…。orz
確かに貴重な資料ではあるけれど、あんな値段がつくとは・・・正直予想していませんでしたよ。
私、ちょっと甘く見過ぎていたようです。

うーん、しかしあの資料、読んでみたかったなぁ。
私はコレクターではないので、原本はいらないんですよ。
コピーで十分なんです。
落札された方、もしこのブログをご覧になっていましたら、コピー版でいいので分けて頂けないでしょうか。
もちろんお礼は致します。

…って、こんな過疎ブログ見てるわけないよなぁ。

はぁ…。

.

|

« 本田宗一郎 生誕100年 | トップページ | Nissan A680X »

Honda Sports360 (俗称 S360)」カテゴリの記事

Honda Sports500/S500」カテゴリの記事

Honda T360 T500」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本田宗一郎 生誕100年 | トップページ | Nissan A680X »